くしろう


好きなことを 「仕事」にできる人は 幸せ者だ。

たぶん、G君は その 一番 右端に いるのだろう。

5年程 前、フリーになるという 噂を 聞いた。

広告主の 信頼が 厚かった 彼は、

大きな仕事を そのまま フリーという 立場で 続けた。


コピーライターで 作曲も出来る 彼は

CD90万枚を 売り上げた実績もある。


そんな彼にとって、

この 僕の故郷の 仕事は きっと 楽しくて しょうがなかった筈だ。


全体の出来栄えも さすがであったが、

エンディングで流れた テーマソングは G君の 真骨頂そのものだった。


広告会社を 辞めて 10年経つが、

後輩たちの 活躍を 見るのも 楽しいものだ。


そして、 今、 つくづく 思う・・ 


僕も やっぱり 幸せ モンだ