I赤鶏はるか
夜パーティなどが、カフェであると、僕らは もう クタクタ・・

そんな時、帰りに、必ず 寄るのが 京橋の 赤鶏はるか。

立ち焼き肉の名店「つぎえ」のオーナー たけし君の 3店舗目。


僕は ここの ぼん尻が大好き!!

普通 ぼん尻は 脂肪の塊だったり するが、

ここのは まさに 筋肉のお尻・・固く、噛めば噛むほど 味わい深い!!



こんな名店でも コロナ禍で、苦戦を 半年ほど 強いられたと言う。



カフェの 再開に あたって 半年ぶりに 訪ねた。



シェフ店長の 浅田君、

今年 大学を出て 社員になった ノブナリ君、

いつもの 爽やかさで 迎えてくれた。



二人が言うには、

いざ 忙しくなると、 今度は スタッフの 確保が 大変だったと。



正直、僕は、店の方針を 変えたのかと疑った。

ん?ガールズ・焼き鶏!!

カウンター席に、若い男性が 目立ったからだ。

若く、可愛い女性が二人、

いや、別に、、 接客してる 訳じゃ ない。

ただ バイトスタッフとして、普通に 働いている だけなのだが、、

なんか 男性客たちが やけに 嬉しそうなのだ。


そう、漫画に描いた通り 

その可愛さが セクシーでも あるのだ!!!

まるで ここの ぼん尻のような 

若々しい筋肉質の お尻!!


しかも、スタッフの確保が 大変だったと言う 浅田君 ノブナリ君も、、


明らかに 顔が 緩んでいる。


彼女たちしか、応募してこなかったんですよ・・


そんな話、 誰が 信じるか!!


君たちの 嬉しそうな顔を見れば、


火を見るよりも明らか、さ