さすべえ
さすべえ、、自転車に 傘を 設置できる優れもの。

これを つけるべきか、、否か、、

我が カフェの 主婦スタッフも、、

意見が 分かれる。


便利じゃん、、という合理派と、、

おばちゃんぽいから いや!という スタイリッシュ派、、


ホールの三人に聞いてみた。


K免さんは思った通り、合理派だった。


しかも、、フロントガラスを つけたい!とか、、

娘のさすべえが、、最新型で すごいとか、、

積極合理派だった。


残りの二人にも、、聞いた。


二人は「とんでもない!!」と、首を 横に 振った。

K免さんとは、子供が同級生でママ友であっても、、

年齢が若いからかもしれない、、




でも、K免さんが 期待通りの返事で、、

僕は 妙に 気持ちが らんらんらん!に、、

なった