こーちゃん
カジュアルな、、イタリアン、、ナンバーワン!!

今年も ずいぶん お世話に なった!!

圧倒的に多く食べたのが、、カルパッチョ。

大人数の時は、、魚の種類が 複数 出てくる、、嬉しい!!

夏場は 海鮮マリネ。

マリネサラダ と呼ぶ方が いいくらい 野菜が多い。

冬場の 今は、、冷製カキ。

マリネと 同じくらい たっぷりと 野菜が いただける。

そしてフリット。カキも、アスパラも、ゲソも、白子だって、、

特別仕様の鍋で、実に美味しく揚げてくれる。

イタリアン、、なのに、、なぜか パスタを ほとんど食べたことがない。

年齢の ことも あると 思うが・・炭水化物を 控えるからだ。

ラム肉を 焼いて もらったり、、

ビーフの 赤ワイン煮込みを いただいたり、、

ガーリックパンを ちぎりながら、、

今年も ずいぶん 堪能させていただいた・・

コーちゃん、、来年も、、よろしくね